UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

後期試験3日目を終えて

試験前 : おじさん難問やめちくり~(挑発)
試験本番 : あ^~もう赤点出ちゃいそう!(半ギレ)


1日目(金)① : 会社簿記。上手くいったので100点期待。しかし評定上100点にはならない(悲)
2日目(土)① : 科目はヒミツ。3/4が論述での出題。でもなかなか上手くいったと思う。80~100点。
2日目(土)② : 英語。かなり上手くいくもちょっと間違いあり。90点台かな。
2日目(土)③ : 科目はヒミツ。思ったよりスゴかった。でもだいたい合ってるでしょう。80~100点。
3日目(月)① : 科目はヒミツ。あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(追試に)自分から入っていくのか・・・(困惑)
試験が始まる前までは何とかなると思ってましたが、ダメでした。
いやーまじで多少手加減するんじゃないかと甘い期待をしていたら爆死。
定期試験100%の科目でこれはヤバすぎる。
一応7割程度は答えたけども合ってるか分からないし・・・

今日は休みです。が、木・土の試験が再び危機的状況。
ああ逃れられない!(赤点) ダイナマイッ!(GPA暴落)

4日目(火)--お休み
5日目(水)① : 科目はヒミツ。たぶんイケる。
6日目(木)① : 科目はヒミツ。難しそうヤバい。
6日目(木)② : 科目はヒミツ。ガチヤバ。
7日目(金)--お休み
8日目(土)① : 科目はヒミツ。マジヤバい。
8日目(土)② : 英語。たぶんイケる。
8日目(土)③ : 科目はヒミツ。難しそうヤバい。