UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

テスト最終日を終えて

今日からパーーーリィーーーーーーーーーータァーーイム!!!

と、いうことで福岡大学前期試験は昨日で終了。
みんなはどうだったかな? 受験室から出るといつも「できなかった・・・」という声が聞こえてきますが、
私はまあまあかなーという感じですね。ちょっとマズイのもありましたが・・・

最終日はそこそこの出来。
ちょっと論述がおかしいような気もしますが・・・気にしない気にしない。
まあとりあえずこの日の分で単位を落とすことはないでしょう。

ところで、昼間部ではA3×1枚にまとめる、っていう基本をガッチリ守ってるようですが、
夜間部では割とA3×2枚にしてることもありますよね? いや去年のハナシですが。
もしかしてその辺の縛りも昼間・夜間で違うんですかね・・・ちょっと気になりました。
おかげで昼間部の英語は30分で見直しまでできてしまうんですが・・・
(去年の夜間部・英語(FE)には2枚配る講義があった。ちなみに難しかった。)



しかし!テスト期間中に
「艦これ」鎮守府夏祭り 二〇一七(フタマルヒトナナ)キャンペーン 」 が終わっていた!

しまった! まだ回収していないモノがあるというのに!
もう間に合いそうにないがとにかく捜索しよう。今回は天神まで赴く予定。
外国人とパリピばっかりで正直敷居が高い感じがするんですが・・・
まあ福岡はどこへ行っても外国人と出会えるんですけどね。
アジアの玄関なんだよなぁ(ドヤァ・・・)

冴えカノのポスターガムはいつからあるのか分からないほど放置されてたし、
やはり穴場をしらみつぶしに当たってみよう。天神はアクリル目当て。
というか期間終了で引き揚げちゃったら商品はどうするんだろう・・・

むかし、富士通Tegra搭載の爆熱Arrowsを廃棄したことはあるけど、さすがにあれは例外的だと信じたい。
まあたぶん廃棄後はリサイクル業者のエサになるんでしょうけどね。で、さらに転売ヤーの投機対象に・・・




■追記

これだけしか・・・取り返せませんでした・・・(もうなかったお)

・ ローソンオリジナル 艦娘ミニタペストリー : Pola
・ ローソンオリジナル 「艦これ」鎮守府夏祭り艦娘クリアファイル : 神威
・ ローソンオリジナル 「艦これ」鎮守府夏祭りアクリルチャーム : 古鷹、藤波

半分以下とはいえ回収しただけマシか・・・?
もうちょっとクリアファイル回収すべきだった。だが焼きそばUFO×8はあまりに大きかった。
ミニタペストリーの回収が最大の戦果であった。リアルでも丙提督か・・・(涙)

ていうかアクリルフィギュアとティッシュとステンレスマグカップは気づくのが遅すぎた・・・
開催期間の半分が過ぎてようやく気付くようでは・・・やはり丙提督か(涙)
とはいえ正直今回は顔ぶれからテンションが上がらなかったというのも・・・
アクリルチャームやクリアファイルは電子化が難しい。ただ限定絵だからなぁ・・・



んーやはりこれはヤフオク侵攻しかありませんね・・・
しかしアクリルチャームやマグカップはいろいろアレなので却下。
ということで、クリアファイル、あるいはこれまでに配布された特典が目標になります。
予算的な問題から今すぐとはいきませんが・・・