UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

KSCメンバーズ 入会手続きへ

マルシンを応援したと思えばKSCへ。
熱い視線を注ぐウェスタンアームズと合わせて三枚舌外交の始まりである。

いやーホントはWE欲しいんですけど高くて買えそうにないんで・・・
ガスブローバックSCAR-H、欲しいんですけどね・・・M1ガーランド(8万円)に全部使いましたので・・・
ガーランド、今日届くらしいですよ。いやー眠れませんねこれは。(ワクワク)

で、です。
KSCがいつの間にやらグロックシリーズのマガジンを再生産しているのです。
いつになったら再生産するのかと思っていたのでまさにチャンス!
Mk.23の05ハードキックピストンユニットもいい加減に買わないと処分されそうだし。

■買うもの
・ 1,080円 : KSCメンバーズ
・ 1,944円 ; KSC G17/19 マルチアンダーマウント
・ 2,160円 : KSC バルブレンチ
・ 3,024円 : KSC G26 15連スモールマガジン
・ 4,860円 : KSC G17シリーズ49連ロングマガジン
・ 5,184円 : KSC FPG49連ロングマガジン
・ 4,629円 : KSC Mk23 05ハードキックピストンユニット
・ 1,782円 : KSC マイティボンベ500

ロングマガジンはどうしても無理かな・・・
まあこのマガジン2本だけでも10,000円するわけだし、いっか。
次買う時はMk.23本体を生産しておいてほしいゾ。(叶わぬ願い)

KSCメンバーズ会員は割引を受けられまして、最大20%OFFになります。
メンバーズの入会費自体は割り引けないと思うので・・・

合計8,758円+送料手数料

一番安く済んでもこのくらいかな?
なお、KSCメンバーズへの入会には身分証明やらが必要です。(保険証OK)
元を取ること自体は容易なので、ゆっくり手続きしていきましょう。
高級玩具で会員制・・・うっ頭が・・・KSCはMGCのグルだったか・・・

KSCメンバーズの電話番号は携帯電話にしておきました。
固定電話だと家族が出たときビックリ仰天してしまう可能性があるので・・・
配達先情報としては固定電話の方が優秀なんですけどね。



なお、今回購入した各部品は
・ Mk.23 ABS : KSC Mk23 05ハードキックピストンユニット
・ GLOCK18C : KSC G17/19 マルチアンダーマウント
・ GLOCK26C : KSC G26 15連スモールマガジン

こうなります。
KSCの銃はこの3種類(Mk.23は2挺ある)なので、ちょうど1種に1パーツとなりました。
(※Mk.23 HWにはFirefly製ロケットバルブが付いてるので換装予定なしです)

GLOCK26Cには既に GLOCK19用マガジン+グリップエクステンション が付いてますが、
これがあんまりコンパクトに見えないんで好きじゃないんですよね・・・
下にビヨーンと長いので、GLOCK26用マガジンからマガジンバンパーを外して、
超コンパクトな感じにしたいと思ってます。15発しか入らないので、一瞬で弾が切れるでしょうね。

というかアンダーレイル買ったのは良いけど付けるモノがないじゃん!(汗)
いい加減フラッシュライト買おうぜ? なんか毎回同じこと言っては買わないんだよなぁ。
・・・当面は左側面にダットサイトでも付けて遊ぶか。なかなかタクティカルなデザインの予感。



2TB×2台の購入計画があるので財政はひっ迫。
予定では10,000円程度の出費になる予定です。
たかだか4TBで27TBの窮地を救えるのか・・・?
そしてとうとう30TBの高みへ。100TBまでどれくらいかかるかな・・・




■2017,05,23追記

学生証のコピーを身分証として送ることにしたけど、
これ平成29年度(=2017年4月)入学になってるんだよね。
で、19歳。あれ一浪? いやいや違います(汗)

転部入試で転部すると「新入学」扱いになるので、見かけ上は”飛び級した二年生”なんだよね。
しかも転部した際にもらう学生証には転部したとか書いてないので、
え? と思われることがあるかもしれないです。

いやまさか不審者扱いはないと思うけど、平成29年に入学して平成29年時点で二年生、
というのはなかなかオモシロな事態ですよね。
さらにもう一度転部すると三年次の一年生が誕生します。えぇ・・・(困惑)