UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

日商簿記2級受験記念・銀ダラ

そう、銀ダラ。
これは銀メッキされたトカレフ拳銃のことを指すらしい。
少し前から、「 ハドソン産業 トカレフ TT-33 」 (ガスブロ) をチラ見してましたが、
とうとうその時が来たような気がしたので、記念品として買ってしまいました。

・ 14,950円 : ハドソン産業 トカレフ TT-33 シルバーモデル
・ 3,300円 : 東京マルイ Newガンパワー HFC134a 400g×3本セット
・ 1,150円 : FC ウッドランド BBガス500 HFC134a 500g
・ 850円 : 送料

いずれもAirgun.jpへ注文。
KSCにも同じくガスガンとしてTT-33がラインナップされていますが、
アチラはブラックのみでシルバーがなく、KSC製品はMk.23とGLOCKを既に持っており、
ここは珍しい(?)ハドソン産業製品に行ってみようと、いうことになりました。

ガスはマルイが在庫補充、ウッドランドが試験用です。
やっぱりKSC・GLOCKのマガジンはサンダーシュートじゃダメみたいで。
マルシンは両用な感じしますが、WAはサンダーシュートが良いように思えます。
なんでほぼ同じバルブなのに相性があるんだろう?



なんか調べてみたらガス漏れしやすいってさ。
見た感じOリング替えればなんとかなりそうだし、大丈夫かな。
桜シール(Amazonマケプレ)から買い込んだ大量のOリング、とうとう使う時が来そう。

あとM1887のライブカートは今回も見送りとなりました。
予備部品の拡充は記念品として不適格ですから・・・