UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

EP-51 MVP3E-M 実験失敗

役に立ったのですよね?改造BIOSの死は!!
ACPIの反撃の糧になったのですよね!!!?

何の成果も!!得られませんでした!!



BIOSデータ(BIN)を読み込もうとすると死ぬ呪いが再発中。
いろいろやっても書くのがやっと、もうダメだと思う。
おまけに買ってきた1MbitEEPROMには書き込めないし、2MbitEEPROMは要らなかったし。

もうじきASUS P5Aが来てくれるゾ。
FSB120MHz対応の最強マシーン。当然ACPI対応。
EPoX滅亡⇒ASUS信者化の流れに乗る。いや何年前の流れだよ。

SIMM&K5を載せて超低スぺを実現したいもののK5が手に入らない。
EPoXには史実通りに眠ってもらうことになる。VIA MVP3、君もだ。
経年劣化の影響もあるとはいえ、これまでの経験からAladdinⅤが無難という評価も分かる。
IDEの相性がちょっとね・・・IDEは生ものという新たな認識を得た(謎)



というか実験室の損失がイキスギィていて破産寸前なんだよね。
MBはもちろんEEPROMやらも結構かかった。P5Aを買うのが最後だがこれも10,000円近い。
まあビビって即決したせいで700円盛っちゃったんだけど。
でもなぁ。8,508円か9,208円かならとっとと決めて、ゴールデンウィークへ行きたい気持ちも・・・
ただ、残念ながらカードも口座も財布も空っぽになっちまった。