UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

アプライド福袋 売却予定品

とんでもないことになってしまった福袋でしたが、
一日眺めていたら案外オモシログッズも悪くないかな、と思えてきました。(洗脳)

前 : 【2017年】アプライド1万円福袋


 
■手元に残すもの
GreenHouse タブレット/スマートフォン用アーム GH-AMTA01
GreenHouse 自動巻き取り式ケーブルホルダー GH-CHL-NL

■売却予定品および売却目標額
・ 1,095円 : GreenHouse デジタルオーディオプレーヤー GH-KANART8-BK
・  716円 : GreenHouse USB加湿器 GH-UMSED-WA
・  709円 : GreenHouse オーディオレシーバー GH-BHRA-BL
・  645円 : GreenHouse ハンディビアサーバー GH-BEERBT-WH
・  340円 : GreenHouse スマホ用広角・魚眼・マクロレンズ三種セット GH-SLENZB-GL
・  300円 : GreenHouse 1回録画用BD-R GH-BDR25A10
・  200円 : GreenHouse 1回録画用DVD-R GH-DVDRCA10
合計4,005円

売却目標額はAmazon販売価格の1/3としました。売却先はリサイクルショップです。
ただし、先に親兄弟に欲しいものがないか募ることにします。
この時はAmazon販売価格の2/3で売ります。(値切られたら1/3を下限として交渉)
なお、BD-RとDVD-Rの値付けはガバガバなのでこの値段で売ります。

もし、まともな値段で売れない場合には・・・また考えます。



そういえば、福袋ってやっぱり転売の対象になるみたいですね。
アプライド福袋は転売すらされてない感じでしたが、一応一人一個でした。
実際、上手く売れる中身だったら10%くらいの利益は出そうな感じですよね。
「 デジタルオーディオプレーヤー GH-KANART8-BK 」 あたりはヤフオクでも売れてるようですし。

まあ今回は 「 タブレット/スマートフォン用アーム GH-AMTA01 」 を手元に残したので、
どうやっても元は取れない計算ですが、要らないモノを売却処分できるだけマシですよね。