UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2018-11-30から1日間の記事一覧

Airgun.jpのポイント制度が変更される (2018,11,29)

おっそうだな(確認) ・ 参考 ⇒ 『 エアガン.jp/会員ポイント制度変更につきまして 』 有効期限の新設と付与タイミングの変更があるそうです。 まあ大抵のポイントは変更後のような運用ですからね。 特に大きなニュースでもないですが記念に。

KSCの旧本社 ~2つのケーエスシー~

法人登記簿開示により判明した、かつての本社をGoogleストリートビューで偵察しました。 しかしその前に、「 株式会社ケーエスシー 」 と 「 ケーエスシー株式会社 」 について説明します。 「 株式会社ケーエスシー 」 とは、現在一般に「KSC」と呼ばれる企…

ぱそこん倶楽部、10月にサイトリニューアル

ぱそこん倶楽部 からはPCパーツを度々買ってますから、 トイガンに主軸を移した今でも定期的にサイトを覗いています。 その ぱそこん倶楽部 のサイトが今年10月にリニューアルされました。 ・ 『 パソコン通販のぱそこん倶楽部 』 同サイト内の https://giga…