UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【2017年】アプライド1万円福袋

イ カ ン で し ょ 。 ( 激 昂 )

イメージ 1イメージ 2
 
Amazon換算表
・ 3,980円 : GreenHouse タブレット/スマートフォン用アーム GH-AMTA01
・ 3,285円 : GreenHouse デジタルオーディオプレーヤー GH-KANART8-BK
・ 2,148円 : GreenHouse USB加湿器 GH-UMSED-WA
・ 2,127円 : GreenHouse オーディオレシーバー GH-BHRA-BL
・ 1,936円 : GreenHouse ハンディビアサーバー GH-BEERBT-WH
・ 1,021円 : GreenHouse スマホ用広角・魚眼・マクロレンズ三種セット GH-SLENZB-GL
・  449円 : GreenHouse 自動巻き取り式ケーブルホルダー GH-CHL-NL
・ 測定不能GreenHouse 1回録画用BD-R GH-BDR25A10
・ 測定不能GreenHouse 1回録画用DVD-R GH-DVDRCA10
合計14,946円

ビ ニ ル ハ ウ ス 福 袋 確 定
なんだこのGreenHouse地獄!? あー、もうめちゃくちゃだよ(激昂)
君(アプライド)じゃ話にならないから(辛辣)、ツクモ、寄ってきて(激昂)
ん?今何でもするって言ったよね?
(空耳) じゃあお店、閉じてもらおうか(激昂)

おいマジふざけんなよ・・・
ツクモでつくもたんグッズゲットした方がマシだったぜこれ・・・
そんなんだから東京撤退に追い込まれるんでしょ・・・

何よりデカイ目玉品がないのが痛いよね・・・
正直さ、並みのCPUかマザボくらいは入ってるかと思ってたんだよ・・・
そしたらこれだよ? 中身知っててこれ買うか? 俺ならツクモ行ってたぜ?

福袋はいっぱい残ってたし、間違いなく罠だとは分かってた。
でもさすがにここまでヒドイ地雷とは知らなかったんだ・・・
GreenHouseは好きだけど、PCとの関連性がほぼゼロじゃないか・・・



2017年の幕開けは最悪のカタチに終わりましたが、
報復攻撃として、ヤフオクに1万円をぶち込むことにしました(マジギレ)