UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

年は明けても・・・

あけましたがまだおめでたくありません。

私にはまだ残されたことがあります。
①転部試験申し込み
②後期試験に向けた対策
リボルビング払い残債の返済
RYZEN(SummitRidge)の入手

私にとっては、年明けもまだ1年のうち。
本当に年が明けるのは、この第四四半期が終わったときです。
昼間部への転部、後期試験での単位獲得、債務返済、そして新PCの建造。
本当の年明けはあと4ヶ月だけ延期させてもらいました。
年 明 け 中 止 !


なお、今年も福袋はスルーの予定です。
アプライドツクモの福袋にやや関心がありましたが、
Amazonは唯一の最安王にして万能の商社である”という戒めに基づき、中止しました。
つくもたんグッズについてはオークションで買い漁りましょう。

福袋以外の年始の買い物も特に予定されていません。
年始からトカレフ拳銃(KSC製)というのもアレですし、そもそもお金がないです・・・
RYZEN搭載PC、9,000Tポイントを加勢させても資金は足りないままなのです。
と言ったな、あれは嘘だ。



それから・・・あけましておめでとうございます。
今夜は映画がポコポコ流れるようなので、ゆっくり観て楽しみましょう。
相棒も2時間15分のスペシャルになっています。HDDがカツカツです。