UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

10月分カード利用額仮確定

ういんどみるオンラインショップの分(3,940円)は、
計上が遅かったため11月分に繰り入れとなっています。
商品名は「イーシーオーダードットコム」。委託先ですね。

イメージ 1
 
「HSI-」 が利用国ハンガリーに、 「CCBILL.COM」 が利用国アメリになっています。
えぇ・・・なお請求は日本円JPY。ヤバイ取引じゃないんですが・・・

ただ、翌月の請求を見ると分かりますが、CCBILL.COMの分は”ドル計算の邦貨立て”と思われます。
ははは・・・これ外貨立てでいいじゃん・・・実質20ドル。
アベノミクスが加速すると私の請求額も加速します。クゥーン・・・(瀕死)
今日は1ドル=109円になってるし、ヤバイヤバイ・・・



そして今月の分。

イメージ 2
 
0SIMの分が上がってませんが、今月の請求はだいたいこんなもんです。
エアガン.jpの分のみ「均等」、3回払いとなっています。