UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ガスガン購入

ちょっとイイ感じのサイトがあったので買ってみました。
俺ので最後だったぜ。
 
ガスガンは初めてなので、分からない部分も多いのですが、
とりあえずKSCのMK23(ABSだけど)ならなんとかなるかなーと。
飛距離とかは気にしてません。とにかくブローバックすることが大事!
そもそも屋内射撃しかしないし・・・
 
 
 
実はマルイのデザートイーグルも欲しかったんですが、
デザートイーグルはネジが切られていないので、サプレッサーが取り付けづらく(※一応あるけどテーパー)、
今回の出会いもあったので先送りとしました。
MK23も14mm品の装着にはアダプターが必要ですけどね。