UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

地デジチューナー不調

チューナー2つのうち、2番の方の利得がかなり小さい。
10dB近くも差が出ている。しかも一時は-1.00dB(受信不能)を示した。
原因がアンテナか、チューナーか、ソフトウェアかは不明。
設定にも物理的な設備にも差はないはずなのだが・・・
 
とりあえず 「 プリズマ☆イリヤ ドライ!! #5 」 の録画は正常な模様。
ネットで観れる(確信) でも録画もしたい、と。今季も九州アニメ枠は健在です。
 
 
 
あ、ISDB-T_LNA_ControlをOFFに書き換えたら直ったお・・・
どうやらffdshowの導入でどこかが痛んだらしい。
Windows8なんでね・・・MPEG-2デコーダーが入ってなかったんだよね。
 
 
 
あ、そうだ(唐突) BORDER観るゾ。(刑事7人おもしろかった)