UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

劇場版アイカツ! 地上波初放送

明日8/11、12:00~14:00。
福岡県ではTVQ
 
劇場版も何度かネットにアップ(やべぇよやべぇよ・・・)されましたが、
アイカツ!』自体が強力な監視対象であり、劇場版は総じて削除が早いです。
なのでバッチリ録画しましょう。ドロップが0x130にそれることを祈るばかり。
 
 
 
8/11の他の重要録画物は特になし。合計6時間程度。
TVQのアニメラッシュとNHK Eテレのドキュメンタリーラッシュくらいでしょうかね。
KBCのドラマ『BORDER』はお休み。『相棒』もなし。
 
なお、NHK高校講座では「簿記」と「ビジネス基礎」が放送中。
勘↑定↓っていうのはしたことある? → ないです(大嘘)
 
 
 
8/12には、映画『コクリコ坂から』(FBS)、映画『ワンピースフィルム ストロングワールド』(TNC)、が放送。
Wチューナーおいしいです。Qチューナーにしたくなーる。
 
 
 
変換部はAU-AVCHS.1BqTSFX4.2設定の調整中につき停止中。
どうにもVAQを下げ過ぎて暗部(暗い屋内の壁など)がノイズまみれになっている予感。
それとpsy-RDOをONにして0.20くらいにするかもしれない。(いるかな?)
最小QP底上げ(69→25)はどうにもサイズが大きくなりすぎてしまうし・・・
あとsubmeは10に戻します。速度的なデメリットも大したことないし。