UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

エンコード中・・・

40fpsで頭打ちする原因はL-SMASH WorkのSinc色差アップリングだった模様。
とりあえずDGMPGDecに変更したので高速化。
L-SMASH WorkのままでFastBilinearに変更でもよかったのですが、
なんとなーく変えてしまいました。d2vとAVSへの対応が明記されてるし・・・
 
で、今度は80fpsで頭打ちしています。
4プロセス並行が最高効率なのですが、それでも合計80fpsです。
L-SMASH WorkでFastBilinearにした方がやや早くなるかも・・・
 
あと、FX-8350はAVX対応のようなので、yadifmod2をAVX対応版に変更しておきます。
でもこれってどのくらい効果があるんですかね?
 
 
 
こんな感じで現在も調整中です。