UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

リサイズフィルタのXOP版

BlackmanSincってSincじゃなくてLanczosなのか・・・(驚)
( 参考⇒ Resize - AviSynth.info

と、まあそれは置いといて。
これまではリサイズフィルタのSSE2版を用いていましたが、
AVX版とXOP版が同梱されていることに気付き、今後はこちらを利用することにしました。
FX-8350でXOP版を使ったところ、スループットの増大が認められました。(5~20%くらいかな?)



でもまだ何かがボトルネックになっている・・・
やはりAviSynth+のyadifmod2かDGDecodeのどっちかだろうか。
yadifmod2は既にAVX版にしているのだが・・・
マルチスレッド化が甘いのだろうか・・・(8スレッド以上が望ましい)