UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

福岡大学 合格(夜間部)

夜間だけど私は満足している。

合格 : 福岡大学 商学部第二部

学科はひ・み・つ。・・・といっても少ししかないですけどね。
とにかく合格できてよかったです。
工学部への夢についても諦めてはいませんが、再受験で叶えることにしました。
福岡大学にいる限り、商学部(昼間)への希望も残ります。



商学への興味関心についてはみんなに困惑されましたが・・・
これから好きになるんです。
とにかく無遅刻・無欠席・好成績。
そうすれば、そのうち好きになれると信じています。
工学だって好きなのはパソコン・ICの分野だけでしたし・・・
それに商学も嫌いじゃないんです。座った席に全力を尽くします。