UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

スマートフォン入手01 ~au前哨戦~

大学入学に合わせて、とうとうスマートフォンの購入を決断した次第です。(家族の薦めによる)
 
電話が苦手、相手もいないし、ということで持ってませんでしたが、
アルバイトとか登下校時とかに使うことになるだろう、というのが理由です。
それに社会人になれば必要になりますし。
 
が、auXperia Z5を選んでみたらあらビックリ。本体85,000円って・・・無理無理。
割引とか分割とかあってもこれはさすがにね・・・
価格比較表でもあればいいのになぁ。(ないです)
 
もう何もかもが面倒になったので一番安い機種にしようと思います。
完全な電話専用機になりますからね、ガラケーでもいいでしょう。