UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

福工大から作文課題が出ている。
 
まあそんなことは後でいいんだよ。(作文はゆっくり考えたい)
新しく買った電動ガンを紹介してなかったので明日くらいに記事を書く予定。
ネタバレするとM16A1ベトナムverなんだけどね。
 
でも・・・M16A1ベトナムverはアウターバレル直径の問題でM203の装着が難しいようで・・・
残念ながらカスタムの幅がちょっとだけ狭まってしまった。
加工すれば無理ではないようなんだけど固定部の加工がうまくできそうにない。
(M16A1エアコキとアウターバレル形状が同一なので同じ加工が必要)
 
ということでM203はM4A1かM16A2を買って、そちらに取り付け予定。
まあいつになるのかは分かりませんが・・・
M203の導入コストは安くないし、もう先送りでいいと思った。
デルタリング、デルタリング用スパナ、アッパーハンドガード、M203本体。揃えると20,000円くらいだろうか。
 
 
 
なお、現在はトリプルレイルとサプレッサーで迷い中。
トリプルレイルをキャリングハンドル上部に取り付け・・・ってかなり視差が出るけどどうだろう?
キワモノっぽい感じになっておもしろいかなーと思うけど、
マジで構えられないレベルにハイマウントになるのではと不安。
サプレッサーは・・・ドレスアップパーツです。