UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Get a "艦これVITA"

転売屋冷えてるかー?
ダフ屋行為も規制が厳しくなっているようですからね。
最近はネットで無粋な商売に精を出してらっしゃるようで。


で、今回はSONYストアの第二次予約に参加して・・・ついに予約できました!

イメージ 1











第二次予約の要を認めます!(SONY

極秘メール届く

第二次予約開始(12/10、22:00~)

12/10、25:18 予約完了(コンビニ支払番号入手)

12/11 支払予定

深夜から明け方におけるSONY鯖との攻防戦(主に対提督レジバリケード)で
SONY鯖はガクガクになりながらも数時間の防衛を果たし、
22:01から張っていた私のBackSpace&クリックアタックも空しく翌日まで熾烈に奮闘。
明日も学校。予約できたので安心して眠れます。

なお、第二次予約は12/10、27:30には終了していました。

投入:PC×4(5分間隔×1ブラウザ、15分間隔×3ブラウザ、30分間隔×2ブラウザ、60分間隔×1ブラウザ)
(初期のみ猛烈に更新。効果なしだったためこの構成に変更。)





いやーさすがSONYさんや・・・
転売屋擁護論者(転売屋の新派)まで出てきている中で仁義のために増産してくれるやなんて・・・
ほかの会社も見習わんとあかんのちゃうか?

(ただしすべての原因は受注生産ではなく数量限定生産にしたSONYである。⇒マッチポンプ