UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

艦これコラボVITA 予約できず

艦これコラボのVITA予約できなかった・・・増産待ちかな。
今回ばかりは転売屋も儲けるのかな・・・
予約失敗組は怒り狂って深海棲艦になりそうだよ・・・
 
まあ買えないならそれはそれで3Gモデルへの道が開けるわけですが・・・
ソフトの発売はまだ先だし、A列車で行こう9 Version4.0も買いたいし。
やっぱりもういいかなぁ、という諦めも若干あります。
 
 
 
でも予約品の転売行為って法規制でも入れた方が良いんじゃないですかね。
中間搾取の極みたる行為、消費者への不当な締め付けと考えられないだろうか。
予約品でないならまだしも、数量限定の予約品を不当な高値で販売するために買うなどとは、
もはや消費者主権に対する侵害に値するのではないだろうか。