UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

KSCが福袋を販売するらしい(2019年始)

これマジ?
KSCブログ:新春運だめし!福袋キャンペーン!!

今年は福袋ナシだろうと思ってましたが、これは買ってしまうかもしれません・・・!
狙うとしたらHK417A2の一本釣りなので4万円以下の福袋E/Fかな?
でもERGとかハンドガン(複数)が入っている可能性も・・・クゥーン(苦悩)

基本的に何を引いてもダブらないというのは良いところですが、
やっぱり引くなら長物が良いです。できれば長物確実の福袋にしてほしかったかな・・・
電動はERGだから完全なハズレではないし、ハンドガンさえ避ければ個人的にはアタリです。
でもなんだか来そうな気がするんですよ・・・ハンドガン。


実は自分へのお年玉としてKWA・Mk.23をヤフオクで買おうと思ってたんですが、
Yahoo!カードの枠が空くのを待ってたら他の人に持っていかれてしまいまして、
他にもKSC・M9を買おうと思ったらセールが終わったりと、何かとツイてません。

予約品のマルシン・COP357がたぶん年始あたりにあるだろうと読んでますが、
その次に来る予定のオートマグが既に2ヶ月遅れで3月出荷の見込み ( 参考:マルシンのツイート ) 、
M1887はさらにその後になるとすれば・・・という感じです。
つまり支払能力はやや余り気味なんですゾ。


そういうことで、KSC福袋は”前向きに検討”させてもらうことにしました。
どの道Yahoo!カードの枠が空くまでは手も足も出ないので・・・



■KSC福袋(2019)
KSCが福袋を販売するらしい(2019年始)
KSC福袋(2019) 予約完了!
KSC福袋Dセット(2019) 結果報告