UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

250GB HDDが復帰!

250GBの外付HDDが復帰!
 
・・・とはいっても何かがおかしい。というかかなりおかしい。
ディスクの管理で80GBまではフォーマットができたんだが
残りの170GBはフォーマットできなかった。
かなりの痛手だが・・・完全に使えないよりはマシでしょう!
まあSATA←→USB2.0の2.5inHDD用変換アダプタは手に入ったわけだし・・・
後からHDDを交換すれば普通に使用できるはず。まだ未来はある!
 
・・・え?完全復帰はいつかって?・・・もう無理だと思うよ。
 
 
 
■復旧まで
RAWパーテーションになる
 ↓
ボリュームを削除
 ↓
80GBのボリュームを作成
 ↓
よし復帰した!
 
 
 
 
ちなみに250GB HDDはテレビについてきたやつ。
PRODIAって容器に書いてある。中身は日立製。
貰ったのはいいんだけど貰った日から不具合発生・・・
まあ貰いものだから仕方がないよね!
 

不良品を押しつけるとはなんたることか!許しがたき!(笑)