UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

本当にVAIO来ちゃったぞ・・・

おいおい・・・VAIO欲しいとか言ってたら本当に来ちゃったぞこれ・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてこった!俺には欲しいものを引き寄せる超能力があるに違いない!
・・・はいこれは私のPCではありません。残念ながら私のものではないです。
まあVAIOが来たっていうのは本当です。家族が知人から貰ったとか。
なんか修理してたらしいです。(内蔵HDDをデフラグしただけ)
 
今のところ誰の物になるかは決まってないです。
知人の人に修理できたって報告するらしいので返すかもしれないし、
兄弟のものになるかもしれないし、俺のものになるかもしれない。
多分俺は既に2台持ってるので兄弟のものになると思います。
 
 
私も少しPCに興味があるので見てみたところ、どうにもなかなかいい物らしい。
無線LANが搭載されている可能性があります。まあ実際にあるかは不明ですが。
それと電話用のケーブルをつけるところがありました。これは・・・
私のPCと同じならモデムを内蔵していると思われます。アレが付いてるのは内蔵型だけですから。
あとはディスクドライブがDVDマルチだったりとかです。
 
非常に興味深いですが今のPCを改善すれば私のPC環境は十分です。
これでも私は諦めがいい男なので兄弟が貰うなら私はお祝いしてあげますよ。
 
 
 
本音・・・
私的にはあの色あんまり好きではないです。シンプルに黒がいいです。
それにDVDマルチは少し微妙。どうせ積むならスーパーマルチにしてほしい。
いや長く使うものだからBDドライブとかだとさらに嬉しい。
しかもあのPCも改修が必要なのでもう金欠とかいうレベルじゃなくなってしまいます。