UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

次世代ゲーム機はAMDで決まり!

これはAMDの大勝利!
 
もはや疑いようのないAMDの大金星にござります!
どうにも次世代ゲーム機Sony PlayStation4」および「Microsoft XboxOne」の両ハードともが
AMD製CPU(あるいはそれをベースにしたCPU)を搭載するという情報が入りました!
さらにPS4GPUAMD(をベースにしたもの)を搭載するとのことです!
 (ちなみにPS3はCell+GeForce、X360はPowerPCRadeonだった・・・と思います)
 
ああもはやこれは歓喜せざるを得ない!
 
 
 
しかしAM系には全く光が当たらない・・・
確かにGPU非搭載だから若干マイナー感はあるけどさ・・・
うっ・・・俺はどんなになってもAM系を応援しているよ!
だから早くAM4&AthlonⅢを出すんだ!
 
そういえばPS4買う金ないな・・・どうしよう・・・
せっかくAMDコンシューマーになれるチャンスだというのに・・・
AMD大好きなのにAMDいっぱいのゲーム機持てないとか辛い・・・