UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

一学期は無遅刻無欠席でいけそう。
 
しかし俺の左の席のやつがちょっかい出してきて厄介だ・・・
早いところあのヤンキーを遠ざけてくれ・・・もう相手するの疲れた。
でもあいつはあんな勉強もろくにしないでどうするつもりなのか。
ヤンキーを先鋭化させてアレとかアレになるのか、
それとも扶養義務を使って生きていくのか。
まあどっちでもいいけど人に迷惑かけるのはやめてほしいな・・・
 
俺はあんなヤンキーになるつもりはないからとっとと卒業したいな。
就職でも進学でもいいからとにかく自立できる道に進みたいぞ。
一応真面目にやってるのもいくらかいるからそっちと一緒になりたい・・・