UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

暑い!

さすが南国九州といわんばかりに猛暑になってます。
私の部屋(密室)は昼35℃50%、夜30℃50%です。
座ってるだけでだるくなるすごい部屋です。
さらに自作PCでOCCTを回すことにより
更なる高温サウナを実現できます。
 
なおHDD温度(アイドル時)はまだ50℃未満で踏みとどまっています。
しかし45℃を記録するなどそろそろ限界に近づいている感は否めません。
でもApacheファンも安くはないからなぁ・・・
でも1個だけ買ってみようかな・・・・
確か2,000円で足りたはず・・・
 
 
 
そしてこの猛暑でR731/W4UDの底面が足専用バーベキューグリルになりそう・・・
Core i7-2640M+HD Graphics 3000の出力を落とさないと・・・