UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

dynabookにKIRA V832登場!WQHDだと・・・

メルマガで「dynabook KIRA V832」が登場したとの一報が入った!
 
そこにあった紹介文の中に・・・
 
「Ultrabook(TM)(ウルトラブック)として初めて(*1)タッチパネル
 付きの高精細WQHD液晶を搭載」
(*1)タッチパネル付きWQHD液晶を搭載したウルトラブックとして。
   2013年4月18日現在、当社調べ。2013年4月24日発売予定。
 
なんだと!?WQHD!?2560×1440dot/370万画素!?
しかもタッチすらできるというのか!?なんて画面なんだ!
 
さらに調べてみたところこの画面は
WQHDでありながら13.3型であることが判明。
もはや本当なのか怪しむレベルの話なのだが・・・
でも実際に紹介ページはあるんだな~これが。
 
 
 
技術の進歩は著しいな・・・
俺のR731/W4UDの液晶もそれに交換して欲しいよ・・・
まあいいか。愛とスペックとWin7があるからまだ行ける。