UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

EasyTune6が自爆中

EasyTune6がだんだん勝手にクラッシュするようになってきた!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあクラッシュしてもファンが制御不能になったりOSごとフリーズしたりはしないので問題はないです。
ただあまり良い印象は受けませんね。なぜここまで不安定なのか聞いてみたいものです。
クラッシュしやすいとはいえこれがないとBW-1238B-PWMを運用できないので引き続き使用します。
さすがにあの騒音を常に出してたら苦情が来ますからね・・・
 
 
 
頑張れGigabyte