UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

俺もIntel Core i7が欲しかったな・・・
性能だけが命だとは言わないけど
良い物の方が好ましいというのは間違いないからね。
でもR731/36Cは愛してるよ・・・i3でもいいじゃないか・・・
 
・・・開き直るぞー!
AMD Athlonでも十分Webページは閲覧できるんだから
Intel Core DuoでもIntel Core i3でも十分だよね。
いつの時代もCPUだけが命だとは限らないんですよ!
バッテリーの持ち時間やデザインも重要!
私は間違っていなかったんですよ!
そもそもIntel Core i7搭載型なんて高すぎでしょう!
当時のお値段18万円ほどですよ?買えるわけないでしょう。
今なら安い?価格っていうのは変動するものなんだよ!
今安くても昔は高かった。今の値段は全く関係ない!
 
・・・でもi7羨ましいなぁぁぁぁぁぁぁ