UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-09-30から1日間の記事一覧

病欠

今日は学校行けなかった・・・ 昨日の清掃活動は午後にあってたんですよ。 昨日の午後は雨。短時間とはいえなかなかの雨量でした。 そのときに私たちは学校の外回りを掃除していたんです。 もちろん雨は降りました。雨宿りもできません。 でも清掃活動が中断…

共有設定変更中・・・

Windows7の共有設定をいじって他PCから変更させられないように設定中。 ・・・なのですがWin7はなかなか手ごわいですねぇ。設定が複雑すぎて意味不明。 アクセスコントロールもAuthenticated UsersとかAdministratorsとか・・・ 英語じゃなくて日本語で書け…

愚痴

R731/36Cの共有設定を少し変更する必要がある様子。 眠いけどもう少し頑張ってみるかね~

愚痴

俺もIntel Core i7が欲しかったな・・・ 性能だけが命だとは言わないけど 良い物の方が好ましいというのは間違いないからね。 でもR731/36Cは愛してるよ・・・i3でもいいじゃないか・・・ ・・・開き直るぞー! AMD Athlonでも十分Webページは閲覧できるんだ…