UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

共有設定変更中・・・

Windows7の共有設定をいじって他PCから変更させられないように設定中。
・・・なのですがWin7はなかなか手ごわいですねぇ。設定が複雑すぎて意味不明。
アクセスコントロールもAuthenticated UsersとかAdministratorsとか・・・
英語じゃなくて日本語で書けば良いのに。分かりづらいよ・・・
しかもアクセスコントロールの設定が共有じゃなくてセキュリティにあるって・・・
全く、WindowsXPならこんなことはないというのに!
 
で、今のところは順調に設定できています。
SatelliteJ60からはROM、R731からはRAMになっています。
これで家族に改悪されたりする心配も無いね!
まあ改悪するような悪人は居ませんけど(笑)
それにワークグループが私だけ独立してますし。
 
 
 
でもWinXPに比べると難しk (殺
もしかしてこれが退化ってy (殺