UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

不謹慎ですが・・・

不謹慎だけど福岡も玄海原発が事故ったらただじゃすまないよね・・・
 
玄海原発は老朽化が指摘されてるらしい。本当に安全なのかな・・・?
専門知識がないから学者の言うことを聞くしかできないけどね。
でもあんまり危なっかしいものを使ってほしくはないです。
電力需要がオーバーするようなことはまだ起こってないし・・・
 
 
玄海町は再開したいのかもしれないけど俺は再開してほしくないよ。
もし佐賀県だけに留まらず福岡や長崎、ましてや海まで大規模汚染が広がったりしたらどうする?
俺は被爆するなんてご免だし、被爆したくないのは誰だって同じだと思う。
 
それに二回も原発事故を短期間の間に起こしたらどうなる?
日本の信用問題どころではない。賠償金を取られてしまうかもしれない。
 
 
 
タイタニックもそうだけど安全神話っていつも事故を起こして崩れるんだね。