UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【HDD】PC改善計画 21【DVD】

もういっそ楽観論を言ってしまおう・・・HDDとDVDドライブ両方買えます。
 
総資金は私の誕生日+お盆+小遣い+所持金なのですが、
運良く誕生日とお盆に多くもらうことができればDVDドライブとHDD両方とも買えます。
既に2500円あり、小遣いでは6500円もらうことができるのは固定なので、
2500+6500+x+y=9000xy。DVDドライブを買うとしても9000xy-7000=2000xy。
PC修理代を除けば誕生日とお盆で14000円ほどもらえれば十分なんです。
 
ですがPC修理を行わないのは危険なので現実性は微妙です・・・
 
 
 
・・・あくまで最悪の場合ですが、資金がどうしても必要ならゲームを売るしかないです。
ゲオではPSPのソフトを数点同時に売ることにより買い取り額が上乗せされますし、
私には360ソフト(買い取り額上乗せ対象外)ですがCODシリーズなどがあります。
かなりの金額を稼ぐことが可能です。
 
・・・もちろんこんなことは身を削っていることに他なりませんが。