UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PC改善計画 20

ここにきて分かったんだ、俺はDVDを信頼できてないって。
 
俺はDVDに不安を抱いたままだからHDDを諦めきれないんだ。
HDDへの執着とDVDへの不安で俺は未だに決断できていない。
 
結局俺も進化できない人種なのかもね。安心できるものに頼りきって、
いつまで経っても新しいものにリスクを背負ってでも触れてみようと思わない。
まあ確かにHDDは高性能なんだけどね。でも進化しない生物は滅ぶだけだと思う。
 
 
 
しかしHDDが損傷する可能性とDVDが損傷する可能性はどっちが高いんだろうね。