UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

もうすぐ夏休み~

今年も夏休みがキター!
 
が、今年も海にも遊園地にも行く予定はない。挙句の果てには遠出すらしない可能性も出てきた。
まあどうせ福岡なんてどこまで行っても建造物とバイクのおじさんしか居ませんからね(笑)
都市部に行けば人ごみと中華人民共和国国民の皆さんが居るそうです。絶対行きたくないですね(笑)
 
 
しかし私の今年のスケジュールは狂いっぱなしでやることが山積みです。
テレビを買わない代わりに余ってる地デジチューナーあげるって・・・ありがとね~
しかし私はほとんどテレビを見ないのであまり意味はないんですよね・・・
それに俺のPCはどんどん壊れていくし・・・どうすればいいんだ・・・
 
とりあえず今年の夏休みにやることは3つ!(優先度順)
・PC修理
・容量不足解決
・自由研究
なんか全部すぐに終わりそうなですよね・・・
PC修理は劣化したファンと損傷したCDドライブを修理してもらいます。
バッテリーも交換して欲しいところですがお金が足りるか分かりません。
容量不足解決はこのブログの「PC改善計画」で決めた方法で容量不足を解決します。
今のところはDVDドライブにしようと思っています。
自由研究は・・・なにかを作ったり研究したりします。
今年は慢性的な資金不足なので過度な期待はしないように。
 
 
 
 
 
俺、来年はPCと旅行に行くんですよ(死亡フラグ)。
それで今年はPCを直すために使うんです。
あと1日学校に行って帰ってくれば始まりです(死亡フラグ)。