UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-07-19から1日間の記事一覧

PC改善計画 20

ここにきて分かったんだ、俺はDVDを信頼できてないって。 俺はDVDに不安を抱いたままだからHDDを諦めきれないんだ。 HDDへの執着とDVDへの不安で俺は未だに決断できていない。 結局俺も進化できない人種なのかもね。安心できるものに頼りきって、 いつまで経…

もうすぐ夏休み~

今年も夏休みがキター! が、今年も海にも遊園地にも行く予定はない。挙句の果てには遠出すらしない可能性も出てきた。 まあどうせ福岡なんてどこまで行っても建造物とバイクのおじさんしか居ませんからね(笑) 都市部に行けば人ごみと中華人民共和国国民の皆…

愚痴

やっぱりDVDドライブ買うかHDD買うか悩むなぁ・・・ 両方買えればいいのにな~とか思うほど欲しい。 そういえば今日はSteins;Gateか。

懐かしいM4/707

デスクトップPCのOutPutってモニターの電源とかに使うのか・・・ 今日学校のPC見たときにはじめて気づきました。なかなか画期的ですねぇ。 しかし偶然にもそのPCが富士通のFMVでした。俺のアレもFMVなんですよね。 しかも部屋の隅にはエプソンのPM-870MCがあ…

愚痴

俺はもう塾には行かないと言った。はっきり言いました。 俺の話を聞かずに塾に無理やりやったとしてもおそらく成績は上がりません。 ただの金の浪費です。全く意味はありません。 どうしても塾に金を払いたくて仕方がないのなら勝手にすればいい。 でも無理…

愚痴

Logitecの公式ページで高級なDVDレコーダーを見つけました。 LDR-PME8U2SVというそうです。標準価格は10500円。お高いねぇ。 俺が今狙ってるBUFFALOのアレをF-15に例えるとこいつはSu-35くらいか。 まあ高級な分ACアダプターは同梱されてるしソフトも充実し…