UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

明日はさらに宿題日和だな・・・
そういえば最近アニメを見る時間がだんだん無くなってきている。
これはいつの間にか人の趣味が移り変わっていく現象なのだろうか。
最近は自作PCに釘付けにされている。これが惹かれるということなのだろうか。
 
そういえば今日は「アバター」やってましたね。
途中からでよく分かりませんでしたがなかなか迫力あったような。
アレの3D版か・・・少し見てみたい気もします。お金ないから無理だけど。
 
 
 
あとは任せたぞHD7870!お前の美貌だけが生きる希望だ!
 
 
 
ん?生きる希望といえば・・・純と愛は明日もあるのかな。
休みだからゆっくり見れるな。e-zoa.comからの連絡を気長に待ちながら見よう。