UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

EC-JOYからメッセージ・・・納期遅延らしい

EC-JOYからメッセージキター・・・
 
イメージ 1
フム・・・よほどT33-Bはモテモテらしい。納期遅延が生じているとのこと。
まあ納期遅延があるとはいえあと数日で発送予定らしいので気長に待ちましょう。
それと文中に「明日(8/23日)発送予定となります。」とありますが・・・
明日は8/22で8/23は明後日・・・まあ1日しか変わりませんけどね。
 
ちなみにT33-Bの商品ページ(?)を見に行ったら在庫ありになってました。
私の分もこれと一緒に納品されるんでしょう。発送予定がどちらも8/23になってましたからね。
 
 
 
なお「この回答はお役にたちましたか?」には「満足」と回答しておきました。
納期が遅れているのは褒められるものではありませんが、
納期が遅れていることを知らせてもらえるのは安心できるという点で良いと思います。
 
前回のやつも「満足」にしとくべきだったな・・・焦って「普通」にしちゃったよ。