UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013-01-14から1日間の記事一覧

愚痴

重要な宿題を終了。あとはゆっくりやっていこう。 明日~明々後日が山で金曜からは下り坂だと思う。 備え(宿題)OK、体調OK、心構えOKなら怖いものなし。 さっさと過ごしてHD7870で遊ぼう。

RH7870-E2GHDが発送~

e-zoa.comがRH7870-E2GHDを発送!来たぞ・・・! 発送地点はおそらく静岡。運送はヤマト急便。 さて福岡まで何日かかるかな・・・? とりあえず楽しみに待ってまーす。 よし、今週が終わったら存分に遊ぼう。

H61H2-AはS1スリープ可能

おお・・・H61H2-AにしたらS1スリープが使えるぞ! S1スリープから復帰できないのはZ77H2-A3の損傷だったのか・・・ ■Z77H2-A3損傷リスト 【ファンピン電圧異常】 SYS_FAN1の電圧が+12Vよりもかなり低い。 おそらく半分の+6Vかそれ以下。 【S1スリープ復帰不…

愚痴

明日はさらに宿題日和だな・・・ そういえば最近アニメを見る時間がだんだん無くなってきている。 これはいつの間にか人の趣味が移り変わっていく現象なのだろうか。 最近は自作PCに釘付けにされている。これが惹かれるということなのだろうか。 そういえば…

マザーボード交換完了

よし換装完了!どこも壊れてないよな? しかし見た目の割にBIOS設定項目の位置が結構違ったな。 SATAのIDEモードには「互換型」と「強化型」があるし、 優先するグラフィックボードに「自動」がないし。 でもこっちの方が良いと思える部分も・・・ そういえ…

マザーボード交換中

マザーボードを交換中。 Z77H2-A3【ファンピン電圧異常】⇒H61H2-A【状態不明】 私のWindowsは通常版なのでSATAモードさえ間違えなければ問題ないでしょう。 それと一応BitLockerを「一時中断」にしました。不具合が出ると面倒なのでね。 eOC、eSF、eBLU、eDL…