UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

年末年始は中古HDDに挑戦もおもしろそうです。
せっかくお金があるのでアプライド店頭とかにある中古HDD、
特にスペックしか分からないやつとか買ってみたいです。
SATA接続なら何でもOK。サイズや回転数は問いません。
2台でRAID0を組んで運用してみたいと思っています。
 
 
でも中古ねぇ・・・場繋ぎ&遊び感丸出し・・・
 
 
イメージ 1
 
←現在のHDD使用率。
総容量は約2300GBで
空き容量の合計は約150GB。
 
 
 
 
 
 
 
空き容量がだんだん少なくなってきた・・・でもまだ大丈夫。