UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-12-29から1日間の記事一覧

PC組立キット

Applied-netのメルマガにあったPC組立キットコーナーを見てきました。 (URL : http://www.applied-net.co.jp/html/page31.html) タワー、ミニタワー、スリム、ITXの4サイズ×数種類の中から選べるようです。 タワーとミニタワーはケースにもいくらかバリエ…

愚痴

年末年始は中古HDDに挑戦もおもしろそうです。 せっかくお金があるのでアプライド店頭とかにある中古HDD、 特にスペックしか分からないやつとか買ってみたいです。 SATA接続なら何でもOK。サイズや回転数は問いません。 2台でRAID0を組んで運用してみたいと…

Minecraft プレイ中~

Minecraft楽しいな~ なんだか庭付きの一軒家が作りたくなったので現在建造中。 木造1階建てで基礎は丸石、外壁は原木、内壁は原木、木板、丸石。 部屋はリビング、個室、暖炉室、風呂、庭、廊下の5つで構成。 ちなみにこの家は3つ目で、過去に作った1つ目の…