UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Minecraft プレイ中~

Minecraft楽しいな~
 
なんだか庭付きの一軒家が作りたくなったので現在建造中。
木造1階建てで基礎は丸石、外壁は原木、内壁は原木、木板、丸石。
部屋はリビング、個室、暖炉室、風呂、庭、廊下の5つで構成。
ちなみにこの家は3つ目で、過去に作った1つ目の家は地下バンカー、2つ目の家はオフィスでした。
地下バンカーは遠いため放置、オフィスは一戸建て完成までは本拠地。
 
まあ原木をそのまま使う木造でかつそれなりに広いので木を大量に伐採しました。
結果、平原がマジで平原になったので植林を計画中。
でもマジ平原も見通しが良くていいかも?ゴルフ場みたいで殺風景だけど。
とりあえずまだ原木が必要なので養殖場を作成中。
苗木集めといてよかった・・・