UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

AdobeFlashPlayerをコレクション&ダウングレード!

AdobeFlashPlayer11め・・・GomPlayerでSWF再生不可とか・・・
 
ということでAdobeFlashPlayerの過去バージョンをコレクションしてやったぜ!
イメージ 1
 
 
 
見切れてますが
 fp10.1_archive
 fp10.1_debug_archive
 fp10_archive
 fp10_debug_archive
もあります。
 
 
 
 
↑ここからダウンロードしました。IEEE802.11nは本当に早かった。
しかしIE9が中盤~終盤で3回ほどクラッシュ。まあレジューム機能あるからいいか。
これだけとっても実際に使ったのは「fp9_archive.zip」だけでしたけどね。
まあコレクション癖があるので・・・4.83GBも使っちまったぜ・・・
 
この後のアンインストールやらインストールは
ちゃんとSWF見れるようになったのでうれしいです。