UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

掃除中

お掃除なう。
 
チョコパイ空箱の分解と教材まとめは終わったがまだまだ汚点は山積。
特に布団乾燥機の再配置とか自作PC右のデッドスペースとかは少し手間取りそう。
自作PC右のスペースはODD&HDD放置駐留所だったのですが
教材をまとめた際にできた空きスペースに移動したので今はACアダプターしかありません。
使えるスペースは幅8cm×奥行50cm×高さ20cmと結構あるのでもったいない気がします。
しかし幅がない割に奥に長いので使い辛い・・・
やっぱり自作PCを右に寄せるのが無難かな。