UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

26日。

メリークリスマース・・・これももう終わりか。
 
R731および自作PCの復旧作業はこれにて完了とする。
なお完了していない各種ソフトウェアのインストール作業は必要時に行う。
またAmazonに対する「Scythe APSALUS2 120」の返品は
Amazonが返送品を受け取ってから1ヶ月経過したため収束したと見なす。
 
それと自作PCにはWindows7 Pro/E/U特有のアレをインストールしてきました。
イメージ 1
 
(左)Win7
(右)WinXP
 
 
 
 
 
 
 
PC : 自作PC
OS : Win7U
 
 
 
仮想OSである「WindowsXP Mode」をインストールしてきました。
何に使うのかはまだ決まってませんがとりあえずセットアップ中。
まあセットアップといっても大したことはしませんけどね。
 
 
 
そういえば壁紙の選考も終わりましたよ。
■R731/W4UD
○Win7HP
  本来はマルチディスプレイ用ですが気にせず採用。
  やっぱり戦闘機はかっこいいな~と思う1枚です。
  一番手前のF-15Eはなんともゴッツリしてていいと思う。
○Win7U
WinXP (仮想)
  せっかく2つのOSがあるで別々の画像を採用しました。
  CrystalDiskInfoの応援キャラクターですね。
  やっぱり良いと思う。