UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【CPU】PC改善計画 14【2.4GHz】

今回は非常に残念な報告があります。
 
Yahoo知恵袋より外付DVDドライブでのHD再生は不可能との報告が入りました。
原因はCPUの性能不足らしく改善する手段はおそらくPCを変える以外ありません。
FullHDのビデオを見たときから薄々思ってましたがまさかCPUの性能不足だったとは・・・
 
どうして!どうしてこんなことに!・・・くそぉぉぉぉぉ
 
 
 
 
 
記事書いてる間に俺のPCでも使えるって返答着てたけどどっちなんだろう・・・?