UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-12-27から1日間の記事一覧

グローバルフォース~

最近はSTGをやる気が起きないんですよね~ なので少し前までやってた戦略シミュレーションをやってます。 PlayStationStoreにあるゲームアーカイブスの「グローバルフォース 新・戦闘国家」。 基本的には大戦略と同じでヘックス(六角形)が敷き詰められたス…

ソースネクストで1196マイル貯まってた~

ソースネクストの「マイル」というポイントが1196も貯まったらしいです。 あまり抽選とかの博打ではなく交換がいいのですがあまり良いのがないので・・・ 応募対象を全て紹介したいところですが多すぎるので気になるものだけを紹介。 ・ Lenovo IdeaPad U260…

愚痴

今日も福岡は寒いなぁ。温度4.1℃湿度53%で風は普通。 雲は少々ありますが晴れで間違いない天気。 しかしスーパーセキュリティZEROにはまだ馴染めませんなぁ。 WinXPのアップデータダウンロードはIEがバグって手こずりました。 IE8がアップデータDL画面表示⇒…