UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ソースネクストで1196マイル貯まってた~

ソースネクストの「マイル」というポイントが1196も貯まったらしいです。
あまり抽選とかの博打ではなく交換がいいのですがあまり良いのがないので・・・
 
応募対象を全て紹介したいところですが多すぎるので気になるものだけを紹介。
Lenovo IdeaPad U260 (2名様/798マイル)
Acer ICONIATAB-W500P (1名様/798マイル)
・ ソーラー充電池 54500mA (3名様/498マイル)
・ 50倍双眼鏡 (2名様/198マイル)
・ シリコンパワー PortableHDD Armor A70 500GB (2名様/198マイル)
・ 500円割引券 (応募者全員/198マイル)
 
上はPCから下は割引券まで。それでは短く紹介~
 
まずLenovo IdeaPad U260。これは12.5型のノートPC。
見たところ低性能な低コストモデルor旧式製品のようです。
CPUが1.33GHzだったりメモリ4GBだったりと性能は結構な低さ。
さらにLenovoは中国のメーカーなので個人的には少々不安。
 
次にAcer ICONIATAB-W500P。これは10.1型のタブレットPC
タブレットらしい性能になっていてPCには遠く及びません。
CPUは1GHzでメモリは2GBとなっているのでPCに慣れてる私にはきつそう。
さらにAcerは台湾のメーカーなので・・・Lenovoと以下同文。
 
次にPortableHDD。まあその名の通り2.5inHDDを内蔵した外付HDDでしょう。
防水・耐衝撃と書いてありましたがまあ保険程度でしょう。
HDDが不足している現在においては非常にいいもの。
しかしメーカーは台湾のシリコンパワーなので・・・Lenovoと以下同文。
 
残りのソーラー充電器と双眼鏡はまああったら便利なので。
500円割引券は必ず当たるので・・・使う機会があるかはわかりませんが。
 
 
 
・・・あれ?なんかPCのネガキャンになってる?