UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【新媒体】PC改善計画 12【DVD】

I need a ‘DVD-Recorder’.
 
だが私がDVDを導入しようと必死になっている頃、時代は加速(←意味不)していた!
 
まあ世間はどうでもいいのです。誰が何を開発しても私には関係ないのです。
それに私にはBDレコーダーを買うほど財力がないのです。まさに高嶺の花。
そんなスーパー貧乏マン★の私にはDVDレコーダーがちょうどいいのです。
 
ですが使用をよく見ると非常に微妙なところを発見・・・
なんとノート向けなのにCPUは2.4GHz以上を要求しています。
これは大問題。なぜなら私のPCはCPU2.00GHzなんです。
なんとかなると良いのですが・・・