UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC改善計画 SATAポート代替案 部品注文

もう自作PC計画完了は12月でいいや。そんなことより今は実験実験・・・
 
ということで部品の注文を実行しました。
注文はEC-JOYで今回はコンビニ決算を使いました。
こちらのほうが手数料が安かったので。200円らしいです。
注文したものは「AREA 男の山脈」1つのみ。まあ実験用なので1つで十分でしょう。
 
今回の購入では送料・手数料込みで3,000円ちょうどにするため89pts使いました。
まあ89ptsくらいすぐに貯まるでしょう。すべて使うまであと2ヶ月もあるんですから。
 
 
 
なお発送予定日は15日と書いてありました。再来週ですね。
まあ間違いなくIDE接続HDD搭載計画の部品が先に到着するでしょう。
発送時期的にも距離的にも。Applied-netからのものは1日で届きますから。